2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.25 (Fri)

大雪と晴天

こんばんは!どうやってビデオ撮影したらうまく撮れるのか試行錯誤している そり です。

昨日は この冬一番の雪、今日はうって変わって晴天!
そんなさとらんど会場の設営は、順調に進んでいます!

今日の時点で 各企画で使う アイスブロックが目標の半分 500個できました(≧▽≦)

手足指先までかじかむ、というか もう感覚もなくなる中、みんながんばりましたよ。

アイスブロックがたくさん準備できたため、雪玉タイムターゲット、アイスバーのコーナーもつくり始めることができています。
だんだん形ができていくのをみると、わくわくしてくるんですよ!

1月24日設営

写真:1月24日 アイスブロックで雪壁づくり

明日は土曜日。
雪まつりスタッフだけではなく、たくさんの仲間がさとらんどに来て設営をしてくれます!

その数、120人!!


大勢いるからこそできる設営を、楽しくやっていきたいと思います!
Edit  |  22:15  |  設営  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

★はじめまして(^◇^)

はじめまして(*^^)vきたけ あらたと言います読めた方いましたかね?
ブログ拝見しました!アイスブロックって写真に写ってた雪の塊ですよね?あんなものが500個も!!想像したら鳥肌立ちました(>_<) 自分も行ってみたいのですが、人見知りするので120人もの人がいるところはちょっと(・。・;コワイ 自分は行けないですが皆さん頑張ってください!!
卉壮 新 |  2008.01.27(Sun) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとうございます☆

管理者のそりです。コメント&応援ありがとうございます!
きたけさんもよかったら設営に参加してみては??
いろんな人と仲良くなれて楽しいですよ♪
そり |  2008.01.28(Mon) 11:50 |  URL |  【コメント編集】

★卉壮です(>_<)

友達にも誘われて「よし!明日行ってみよう!!」と言っていたら・・・
麻疹で学校閉鎖(;一_一)8日まで自宅待機・・・(。_。)
でも9日は行ってみよと思ってるので、その時はよろしくお願いします(^◇^)
卉壮 新 |  2008.01.31(Thu) 16:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
