2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.11 (Mon)

運営6日目

こんばんは!最近野菜が食べたくて仕方ないセルです!!!食物繊維は大切ですよ☆笑

さてさて、昨日の2月10日土曜日、さとらんど会場では小学生による大雪合戦が行われました!!
この雪合戦は、審判付き&公式ルールによる正式な雪合戦です!
参加してくれた小学生は、事前に作戦を練ってきたりと、本当に真剣でした!
北海道では雪合戦は、本当にスポーツとして認識されているんだなぁと思った瞬間でした!
そして、皆とっても楽しそうでした♪
DSCF0636.jpg

写真:小学生の大雪合戦


そして午後、ステージでは「YOSAKOI教室」が催されました!
「YOSAKOI教室」とは、大学生が子供たちにYOSAKOIを教える教室です。
大学生のお兄さんお姉さんは、かわいい子供たちに、とってもテンションが上がっていました!
子供達も、ステージに上ったり一緒に踊ったりして、すごく楽しそうでした♪
ステージで交流ができるなんて、素敵ですね☆
P1010974.jpg


写真:YOSAKOI教室

今日は日曜日ということもあり、今までで一番多くお客さんがいました!
各企画の込み具合は前代未聞でした☆

明日はいよいよ雪まつり最終日!!
ステージではファイナルが行われます!!
雪まつりが終わってしまうのは名残惜しいですが、後悔だけは残さないよう、最高の雪まつりになるよう、頑張っていきます☆
Edit  |  02:54  |  運営  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

★お疲れ様でした!

コートの外でも、小学生が雪合戦やってんだか、親が雪合戦やってんだかわからんくらいの熱狂だっよたね!!!
これだけ盛り上がったんだし、来年は、もっと大々的に雪合戦をPRしてチームを集めて、会場の目玉イベントにしようぜ☆

これを機に、北海道独自のスポーツとしての雪合戦が盛んになれば、素敵だ!!!
はるきです!!! |  2008.02.13(Wed) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.11.01(Thu) 05:53 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
