2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.14 (Mon)

プレ雪まつり~!


どうも!スポーツショップでそりを衝動買いしてしまった ブログ編集担当者の そり です!


12日に、美香保公園で 『プレ雪まつり』 をしてきました。

プレ雪まつりというのは 本番の前に実際にやる企画を試してやってみよう! というものです。

最高気温-5度というとても寒い中、日の出から三日月の光るころまでやっていたんですよ。

実際に7つある企画を設営・運営して見たのですが、



めっちゃおもしろい!!!


私は始終子供みたいにはしゃぎまくってしまいました!笑 雪ってこんなにも楽しいんだ!とみんな目がキラキラ輝いていました(-^O^-)


そんな楽しい中にもたくさんの課題を見つけることが出来て、スタッフ一人ひとりがこれからもっと頑張っていこうと気持ちを新たにすることができました!


さて、いろんなおもしろい企画がプレ雪まつりにはあったのですが、その中の一つ 『アイスバー』 を紹介したいと思います。


アイスバーとはどんな企画なのかというと、500mlの紙パック大のアイスブロックをのみで削ってグラスを作り、そこにジュースを入れていただこう! というものなのです。


最初は氷が割れないか心配でおっかなびっくり削り、慣れてくると氷をガンガン叩いてグラスにしていきます。


思い思いのグラスができたところに、いざ ジュースを注ぐと透明なグラスに赤紫のカシスジュースの色が映えとてもきれいなんです!


雪まつり本番では課題を克服した、さらに素敵なアイスバー作りが体験できますので、ぜひ皆さんも来てくださいね(^▽^)ノ

集合写真inプレ雪まつり


写真:スタッフ大集合!in プレ雪まつり

Edit  |  10:31  |  設営  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP | 
